天然豊浦温泉「しおさい」公式サイト

噴火湾に臨む夕景と潮騒のリズムを楽しみながら、おおらかに、ゆったりとくつろげる天然温泉「しおさい」。

〒049-5415 北海道虻田郡豊浦町字浜町109

お知らせ

2021.6.196月21日(月)からの「天然豊浦温泉しおさい」の営業に関するご案内

6月21日(月)からの「天然豊浦温泉しおさい」の営業に関するご案内


日頃より、天然豊浦温泉しおさいをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5/16(日)より北海道内において緊急事態宣言が発出、6月1日(火)以降も延長され、当館でも営業規模の縮小を行ってまいりました。この度、6月17日(木)に国より「6月20日(日)をもって北海道の緊急事態宣言を解除」する旨、続く6月18日(金)には道より「札幌市をまん延防止措置区域」(そのほかの地域の制限緩和)とする旨発表がございましたことから、期間中行ってまいりました縮小営業を、6月21日(月)より通常通りの営業規模に戻すことといたします。

6月21日(火)以降の営業情報
① 営業時間を通常どおり21:00までといたします。
② 町外のお客様も、日帰り入浴をご利用いただけます。
③ 大浴場内サウナ室・無料休憩所もご利用いただけます。
④ 新規のご宿泊・日帰り団体のご予約を 再開させていただきます
⑤ レストランを通常通り営業いたします


なお、これまで多くのお客様にご不便をおかけしておりましたことから、 6月26日(土)「ふろの日」から 7月2日(金)まで「おきゃくさま感謝ウィーク」として大人入館料を通常600円のところ400円で営業いたします。
なお、7月1日(木)は温泉設備メンテナンスのため休館日となります。ご利用の際はお気を付けください。


感染防止対策を行ったうえで営業いたしますが、ご利用の皆様もうつらない🤧うつさない😷心がけにご協力をお願いいたします🤝

今後、感染状況の悪化に伴い改めて営業時間の変更などをさせていただくことがございます。その際はウェブサイト(https://shiosai-spa.com)やFacebook・Twitterの各アカウント(@shiosaionsen)にてご案内させていただきます。







 

サイドメニュー

  • 日帰り入浴&得々プラン
  • 豊浦町飲食店紹介
  • 豊浦町観光紹介
  • 宿泊予約