天然豊浦温泉「しおさい」公式サイト

噴火湾に臨む夕景と潮騒のリズムを楽しみながら、おおらかに、ゆったりとくつろげる天然温泉「しおさい」。

〒049-5415 北海道虻田郡豊浦町字浜町109

お知らせ

2021.5.17緊急事態宣言下における「天然豊浦温泉しおさい」の営業に関するご案内

緊急事態宣言下における「天然豊浦温泉しおさい」の営業に関するご案内


日頃より、天然豊浦温泉しおさいをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5/16(日)より北海道内において緊急事態宣言が発出されました。豊浦町は特定措置区域以外の「措置区域」に該当するため、休業要請ではなく、あくまで「時短要請」となっておりますが、

・『期間中、全道すべての市町村で通院や食料の買い出しなどを除き、 不要不急の外出や移動を控えるよう要請』されていること
・豊浦町が所在する西胆振地域での感染例も増えてきていること
・お客様ならびに従業員の安全を確保するため
以上の点を鑑み、当館でも下記の通り営業規模の縮小を実施いたします。

① 5/18(火)から当面の間、営業時間を短縮させていただきます。
20:00までとさせていただきます。(最終受付19:30)

② 上記期間、ご利用を町民の方限定とさせていただきます。町外の方々のご利用はご遠慮ください。
ご利用に際しましては町民の方も、マスクをご着用の上お越しいただき、
また、体調の悪い方はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

③ 無料休憩所を一時的に閉鎖させていただきます。

④ 大浴場内のサウナを一時的に閉鎖させていただきます。

⑤ 新規のご宿泊・日帰り団体のご予約を一時中止させていただきます。

⑥ レストランの営業を休止させていただきます。

今後、営業時間の変更などをさせていただくことがございます。その際はウェブサイト(https://shiosai-spa.com)やFacebook・Twitterの各アカウント(@shiosaionsen)にてご案内させていただきます。
日頃よりご利用いただいている地域のお客様に、このようなご案内をすることは誠に心苦しく思いますが、昨今の状況を鑑み何卒ご理解いただきますようお願いいたします。






 

サイドメニュー

  • 日帰り入浴&得々プラン
  • 豊浦町飲食店紹介
  • 豊浦町観光紹介
  • 宿泊予約