天然豊浦温泉「しおさい」公式サイト

噴火湾に臨む夕景と潮騒のリズムを楽しみながら、おおらかに、ゆったりとくつろげる天然温泉「しおさい」。

〒049-5415 北海道虻田郡豊浦町字浜町109

お知らせ

2021.4.202021/4/20現在の営業情報

日頃より、天然豊浦温泉しおさいをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年4月現在の営業情報をお知らせいたします。

【日帰り入浴について】
〇新型コロナウイルスの発生に伴い、北海道内において緊急事態宣言の発出されておりました2020年4月・5月はご利用対象者を豊浦町民に限定し営業を行ってまいりましたが、北海道内の緊急事態宣言の解除後は豊浦町民に限らず、豊浦町外のお客様にもご利用いただけるようになっております。2021年4月現在も、豊浦町外のお客様もご入浴いただけます。お越しいただく際やご入浴後の館内共用スペースでは、マスクの着用をお願いしております。お寛ぎの時間に息苦しく感じられるかとは思いますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。






【レストランについて】
レストラン渚のしらべにつきましては、座席数を減らし、テーブルにパーテーションを設置したうえで営業を行っております。土曜・日曜・祝日など入館者の多いタイミングでこれまでよりもお待ちいただく時間が長くなっております。ご了承ください。また、お食事だけでのご利用の際もご入店いただく際にはマスクの着用にご協力いただきますようお願いいたします。

【宿泊について】
宿泊もこれまで通り承っておりますが、18畳和室につきましては、定員8名のお部屋ではございますが、「密」を避ける目的で4名程度まででのご利用とさせていただいております。また、チェックイン時には検温、館内ご利用の際はマスクの着用にご協力いただいております。
2021年4月に北海道実施されております、「どうみん割・新しい旅のスタイル」事業には今回参画を見送らせていただいておりますが、決してこの「新しい旅のスタイル」事業を否定しているわけではございません。当館でご宿泊いただいたお客様には、ご夕食時には部屋食にてご夕食をご提供しており、宴会場を利用しての会食となった際にも、1グループにつき個室1部屋でのご夕食を提供しております。その他、館内をご利用いただく際にはマスクを着用いただくなどの取り組みにご協力いただいております。
【ご会食・ご宴会について】
ご会食のご予約も承ってはおりますが、密にならない・隣席との間隔をあけたうえでご会食いただいていることから、これまで通りの大人数でのご会食のご予約はご遠慮いただいております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

サイドメニュー

  • 日帰り入浴&得々プラン
  • 豊浦町飲食店紹介
  • 豊浦町観光紹介
  • 宿泊予約