天然豊浦温泉「しおさい」公式サイト

噴火湾に臨む夕景と潮騒のリズムを楽しみながら、おおらかに、ゆったりとくつろげる天然温泉「しおさい」。

〒049-5415 北海道虻田郡豊浦町字浜町109

お知らせ

2020.06.306/30(日) どうみん割について【予約受付を終了しました】

いつも天然豊浦温泉しおさいをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【どうみん割】プランは当館割当額に達したため、予約受付を終了いたしました。申し訳ございません。

表題の通り、北海道が実施する【どうみん割※】が適用となるプランを設定いたしました。
当館では6/28以降にお申し込みお客様に対し、この支援金を活用して宿泊プラン(2食付き・7-8月ご宿泊分)を割引販売いたします。
※【どうみん割】とは新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、北海道の財源を活用して実施する支援金です。


【どうみん割に関してご注意いただきたいこと】
〇当初【どうみん割】適用プランをインターネット予約サイト・じゃらんnet経由で販売させていただく予定でございましたが、この制度の制約上直接での販売に限り助成適用となることから、直接お電話にてご予約を承ります。
〇【どうみん割】交付決定前から販売している商品や、国又は市町村などが行う割引制度との併用は対象外となるため、新規でのこちらのプランをお申し込みの場合に限り【どうみん割】が適用となります。
〇当館チェックイン時、身分証明書などで利用者が道民であることを確認をさせていただきます。道外在住者がいらっしゃった場合、【どうみん割】適用対象外となり、正規のご宿泊代金を申し受けます。
〇新型コロナウイルスの再流行がみられた場合には、【どうみん割】事業は中止となることがございます。
〇【どうみん割】は北海道における支援金の予算が消化され次第、終了となります。

【2020年度の豊浦町の観光に関して】
〇新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、豊浦町では2020年度は町内すべてのキャンプ場並びに海水浴場は開設されないこととなりました。当館に隣接する「豊浦海浜公園キャンプ場」・「海水浴場」も宿泊・日帰り利用問わず、今年度はご利用いただくことはできません。

サイドメニュー

  • 日帰り入浴&得々プラン
  • 豊浦町飲食店紹介
  • 豊浦町観光紹介
  • 宿泊予約